海辺に置いてきたものたち

神谷の文字置き場

憂、燦々

 

寝れないなんてことある?

っていままで1度寝たらてこでも起きない

15時間睡眠とか平気でできる人間だったのに

ココ最近、完全に寝れないことが増えてきた

 

正確に言うと、寝れないんじゃなくて

寝てられない、なんだけど。

 

胃痛と戦う日々

負けないので大丈夫です(?)

 

.

 

クリープハイプ / 憂、燦々

 

わたしクリープハイプ前は

あんまり好きじゃなかったんですよ

どちらかというと、クリープが好きな自分が

あんまり好きじゃなかったというか。

 

けど、歌詞は凄く刺さるんだよね、ムカつく

 

キャッチーなメロに、恋愛の赤裸々な歌詞

聴いてて恥ずかしくなるし、しんどいけど

たまーーに心の内の引っかかれたくない

傷の部分を上手に蜂蜜レモン塗ってくる

 

ゴリゴリ削られる感じじゃなくて

甘酸っぱい痛みだからクセになるんだよね、

ズルいなぁ〜!

 

「離さないでいてくれるなら

いつでも許してあげる」

ってすごくない?

これ聞いた時泣いちゃったよ私、コラ

 

刺さるだけの深みのある人生

まだまだ求めていこ〜ッ

 

f:id:repray0717:20220530025708j:image