海辺に置いてきたものたち

神谷の文字置き場

夜に溺れて

 

今日は待ちに待ったサカスプ1日目

目当てはVaundy、クレナズム、明くる夜の羊

 

クレナズム、こんなに早く

再会できるとおもってなかったよ。

社会人になってから出会ったバンド

いろーんな場面を一緒に過ごしたね。

 

 

夜に溺れて / クレナズム

 

1番印象に残っている場面は

彼氏ともうサヨナラを

することが目に見えていて

覚悟を決めた日の仕事帰り

 

帰宅ラッシュの橋の上で

夕日の綺麗さと、夜に溺れての

メロディの切なさと、

2年の思い出を捨てる覚悟が出来てしまった

悔しさで涙がボロボロこぼれてきたのを

この曲を聞いて思い出す。

 

 

あれから私は成長して

もうこの曲では泣かなくなったし、

悲しい思い出の曲でも無くなった。

あの場面以上に、楽しい思い出を

この曲に焼き付けているから

もう大丈夫。

 

サカスプで聴けるといいな!

これからも私の人生を

支えてね、クレナズム。

 

f:id:repray0717:20220604015755j:image