海辺に置いてきたものたち

神谷の文字置き場

New Young City

 

私は海が好きで、

新潟に住んでいた頃は

何かと直ぐに海に行きたがった。

海無し県の運命みたいなものだよね。

 

晴れた日は広大な青い空と

ベージュの砂浜に、

全てを飲み込む巨大な水

私の思い出を全て詰め込んで

魅了していた。

 

季節問わず海に足を運んでいたけど

夏は衣装があった。

水色のワンピースを絶対に着て

空と海を繋ぐ青になろうとしていた。

 

当時の彼の車で1時間弱

BGMは ForTracyHyde / New Young City

このアルバムと水色のワンピースには

私の夏の記憶が全て詰まってる。

 

別れた当時は、

このアルバムとワンピースを見る度に

胸がズキズキしていたけど、

今となっては、ちょっとした思い出に

変化してくれてる。

 

BCLのアー写をこのワンピで撮った時、

私の記憶はぜーーんぶ塗り替えられた。

新潟の海の記憶なんてもうなくて

私の大切な人達との、

大切なシーンが焼き付いてるよ。

 

そういえば、

なぜかショートヘアのときにしか

このワンピース着てないな

また髪を伸ばしてみようかな、、?

 

 

f:id:repray0717:20220626140338j:image
f:id:repray0717:20220626140334j:image