海辺に置いてきたものたち

神谷の文字置き場

playlist : 深夜

 

人生ってほんとに何があるかわかんなくて

 

小学生のときは、

中学生になるのが

信じられなくて、

中学生の時は、

自分が高校に受かるとは

何故かおもってなくて、

高校生の時は、

芸大を受験して、

まさか受かるとはおもってなくて

 

大学の時は、

バンドが出来ると思ってなくて、

就職も、

どこかでテキトーなデザイナーやってると

思ってた。

 

今だってそう。

仕事しながらバンドできるなんて

微塵も思ってなかったし、

友達ができるとも思ってなかった。

 

親が結婚してアメリカに行くなんて

考えたこともなかったし、

結婚以外に転職をしようなんて

自分が考えるとも思ってなかった。

 

自分は人生ってどこか

生まれた瞬間に決められていると

思い込んでるフシがあったけど

全然予想と違う日々を送ってて

捨てたもんじゃないな!て感じてる。

 

 

私の行動力には常々驚かされてるし

自分で動いたキッカケが今を作ってるから

瞬発的行動力、これからも大切に

後先考えずに生きていきたい。

 

私は私を大切にしてくれるものは

一生かけて愛していきたい。

音楽はいつも私を正しい道に

導いてくれるから

これからもずっと一緒だよ。

 

齢24にして人生を再考する

今が大きめの分岐な気がしてならない。

 

夜はまだまだ沢山あるね

 

f:id:repray0717:20220617151249j:image
f:id:repray0717:20220617151252j:image
f:id:repray0717:20220617151247j:image